朝までな人々 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月29日(水)

PM19:29-


なにをやるわけでもなく.....ぼうっとしている。


12月公演でお世話になったキャストの方々から矢継ぎ早にメールがくるので、返事をしていたら時間が過ぎていた。

で、電話をピコピコいじっていたら、こんな写真が保存されていた。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

打上げは.....今回は事務所でやりました。

スタッフさんが倉庫に積み込むので、そこから打上げ会場に足を運んで頂くのは申し訳ないとおもいまして.....。


で、朝まで残ったのが、こいつ等です。

今藤洋子、β(ベータ)。

朝までコースの、常連ですな。

ほんとに、今藤さんはお酒が強い。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

お宮の松さんと、演出助手をやってくれた加藤君と、【笑えて泣ける朗読劇】の脚本を手伝ってくれた、山本君。

お宮さんは、さすがお笑いの方ですね。

付き合いが、いい。

プロ、です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

傳田圭菜ちゃん.....なんで顔隠してんですかね。

素顔、だったのかな?

いつにか、圭菜ちゃんも朝までコースの常連になってしまいました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

言わずと知れた.....オニスラの石川です。

よく、頑張ったね。

大変、だったろ。

でも、これからだな。

一緒に、頑張りましょう。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

オニスラの.....田口です。

倒れております、な。

そりゃあ、倒れます。

君も、ほんと~に頑張ってくれました。

ありがと、ね。


打上げは、役者の為のモノではありません。

ステージを支えて下さった、スタッフのみなさんの慰労会です。

スタッフの皆様、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

と言いながら、打上げではずっと寝てて、すいませんでした。

また一緒に、お仕事しましょうね。