実感? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月29日(水)

PM18:23-


実感.....まだ湧かないですね。


すいません.....今、皆様からのメッセージを読ませて頂きました。

全然、湧かない。

なんか、嘘のような一ヶ月って感じ、かな?


昨日.....テレビに出てたんですね。

ご存知のように、わたしがTVの中のわたしを観ることはないので.....。

収録は、まさに12月のクソ忙しい真っただ中でしたから、ほぼ記憶にないな。

珍しく、楽屋でお弁当食べたぐらいで.....。


我家の三兄弟.....たった今、晩ご飯を食べ終えました。

相変わらず、高橋君はがっついてました。

もっと、ゆっくり食べて欲しい。

でも、お腹減ってるもんね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ご飯を食べて満足げなマルちゃんと、珍しくわたしの2ショット。

マルちゃん.....ほんとに君は、穏やかな人だね。

君のそのゆっくりさ加減、見習いたい。