閉幕 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月29日(水)

PM18:04-


閉幕.....しました。


一ヶ月にも及ぶ宴が、終わりました。

疲れ、ました。

頭痛、してます。


打上げ.....ほとんど覚えてないです。

というか、ずっと寝てました。

ろくに、挨拶もできなかった。

いけない、ですね。

メール、しなきゃ。


ほんとうに、お世話になりました。

感謝、です。

月並み、ですが.....。

月並みな言葉しか出てこないぐらい、感謝です。


ちょっと、頭が回らないな。

なにを書いていいのか、わからない。

思考停止状態、ですかね。

まぁ、この二ヶ月、ずっと頭を回転させっぱなしだったので、ちょっと休ませてあげなきゃですね。


とはいえ、すでに次ははじまっているというか.....次は4月ですからね。


SHINOBU'S BRAIN in the soup half


と題しまして、二本立てでの公演が決まっております。

ということは、2月末日までに二本書かなくてはならない.....ということなんですかね。

どうすりゃ、いいんだ。

とりあえず、今考えるのはやめましょう。

しばらく、休みましょう。