宴の終わり | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月28日(火)

AM07:51-


今朝も.....快晴である。

燃えるゴミ、出しました。


とうとう、きましたね。

はい、千秋楽です。

【溺れる金魚】の千秋楽であり、SHINOBU's Brain in the soup の千秋楽でもあります。

長い長い宴の、終わりです。


実感は、ないですね。

まったく、ないです。

それよりも、今日はどうなるかな? いい感じに仕上がるかな?

そっちの意識の方が、強い。

もしかしたら、劇場入りして実感が湧くのか? 観ている最中に湧くのか? 終わってみて、はじめて湧くのか?

まぁ、なってみないとわかりません。

ただ、今日で終わることだけは、事実なんですよね。


三兄弟.....今日も元気で、仲良しです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯を食べ終え、大あくびの.....高橋君。

マルちゃん.....ご飯足りなかったのかな? そんな恨めしそうな眼で見ないで下さい。

家政婦は見た状態の、佐藤さん。

ちょっと、怖いです。


今日で、ひとつの区切りですね。

はい、終わりのはじまりです。

とりあえず、気持ち良く終われるように、今日も一日頑張ります。