三兄弟と昼寝 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月27日(月)

AM13:48-


今日は.....夕方に劇場に入ればいい。


だから、朝にミニ散歩をして、昼にロング散歩に行って、合間に洗濯して掃除して.....三兄弟と昼寝をした。

いや~、気持ちよかったぁ.....。

みんなくっついて寝てくれるんで、あったかなんですな。

ちなみに、それぞれのポジションは決まっておりまして.....。


佐藤さん→わたしの右の顔の傍。

高橋君→お腹の上。

円山君→股間。


はい、何故かマルちゃんは、わたしの股の間で寝るのです。

微妙に気持ち悪いのですが、どかしてもどかしても股の間に行こうとします。

高橋君は、なにげで重いので、わたしが熟睡に入る前に必ずどかされます。

それぞれ、ですな。


ってことで、昼寝終わりの三兄弟です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まだ、寝てますな。

このところ、やたら佐藤さんが漫画顔になっておりまして.....。

昔はもっとキリリとしていたような気がするんですが.....。

まぁ、漫画顔も有りです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

漫画顔というよりは、抜け顔の元祖である.....高橋君。

しかし、角度によっては一番キリッとした感じになるんですよね。

粗相は、ほぼなくなりました。

あって、嬉ションぐらいかな。

これだけは、どうにもならないようで.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんは.....漫画顔というよりは、漫画そのものなんです。

この子に見つめられると、ほんとに怒る気なくす。

人徳ならぬ、犬徳ですな。


マルちゃん、そんなに見つめないでくだちゃい。