ほんと~に、申し訳ございませんでした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月14日(火)

AM08:43-


ご無沙汰.....しちゃいましたね。


ほんと~に、申し訳ありませんでした。

なにを書いても言い訳になってしまうので、はい、ダメですな。

大変な時ほど、ちゃんとしなきゃいけないのに.....まだまだ甘えがあるようです。


今日は.....【レディオドラマ】の千秋楽です。

おじさん達とも、今日でお別れです。

よく、頑張って下さいました。

昨日も終演後、あと一日で終わりだというのに、「ダメ出しを下さい」と、次から次へ.....。

素敵、過ぎです。

今夜も、輝いて頂きましょう。


さて、プロジェクター映像の編集、今朝、全て終えることができました。

オニスラも、ほぼ固まりつつあります。

ですが、オニスラの初日まで、まだ3日ありますから、いつもの如く、ギリギリまで粘ります。


【溺れる金魚】の稽古も、すでにはじまっております。

まったく毛色の違う作品、です。

なんというか、痛い物語になっています。


あとは.....【笑えて泣ける朗読劇】ですか。

まだ、完成台本あがってません。

初の試みですので、こちらもギリギリまで粘ります。

わたしがギリギリまで粘るということは、その分、子供たちへ負担がいくということですが、負担がかかるぐらいがいいんです。

死ぬ気でやれば、時間は充分過ぎるほどあります。

子供たちに死ぬ気で頑張ってもらう為に、まずはわたしが死ぬ気で書きます。


雨.....ですか。

やむのか、な。