レディオなおじさん達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月15日(水)

AM08:33-


【レディオドラマ】.....無事に、千秋楽を終えました。


凄い、盛り上がりでしたね。

おじさん達、弾みまくってました。

実は、わたしは昨日、とある番組の収録がありまして、序盤は劇場にはいなかったのです。

で、開演して1時間が過ぎた頃に劇場入りしたんですが、すでに笑いの渦でして、キャストさん達の台詞回しも生き生きしており.....。

普段なら、そのままPA席に駆け込むのですが、しばらく楽屋のスピーカーで聴いておりました。

なんというか、いい意味での疎外感といいますか、自分の手から離れたことをしみじみと実感。

なんともいえない、幸せな瞬間でございました。


さて、これでようやく折り返しです。

明日には、【オニスラ】の幕が上がります。

そして、ベビちゃん達の【笑えて泣ける朗読劇】。

締めは.....【溺れる金魚】ですか。


折り返しとはいえ、まだ3本も残っているのね。

気を緩めることなく、気力だけではなく、頭をフル回転させて乗り切りましょ。


今日は.....【溺れる金魚】の稽古→【オニスラ】場当たり→通し稽古。

並行して、【笑えて泣ける朗読劇】の完成台本作りです。

今日も一日、頑張るじょ!