頑張るじょ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月11日(土)

AM10:31-


正直.....体調はボロボロである。


タフなだけが取り得なわたしだが、けっこう、許容範囲を超えている。

でも、何故かもっている。

それはおそらく、スタッフさん達の頑張りをはじめ、キャストさん達が楽しんでくれていることを肌で感じられるからかもしれない。


スタッフさん達.....文句を言おうとおもえば、いくらでもあるはずなんです。

けど、文句ひとつ言わずに、この有り得ない環境をしんどいながらも楽しんでくれています。

借りだらけ、ですな。

どうやって、返せばいいんですかね。

貸し借りではなく、わたし達が報われる時は、お客様に楽しんで頂いて.....その先の喜びですから。

返す返さないでは、ないんです。


よし、今日も一日、頑張るじょ!