きもついい | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月11日(土)

AM07:00-


土曜日.....である。

資源ゴミ、出しました。


朝のミニ散歩では、三兄弟さん達、うんち&おしっこパーフェクトでした。

やはり、気持ちがいいですな。


今日は.....【レディオドラマ】は昼夜公演です。

昨日もおじさん達、頑張っておりました。

評判は、すこぶるよろしいです。

が、それに驕ることなく、一回一回を大切に頑張りましょう。


では、わたしは【笑えて泣ける朗読劇】の原稿書きに入ります。