感謝...です | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 4日(土)

AM07:18-


昨夜は.....おそらく、23時前に就寝、したような気がする。

おかげで、AM4時前に起床してしまった。


朝のミニ散歩、メールチェック、新聞熟読、洗濯等を済ませ.....ようやく落ち着き、ブログを更新中。

皆様からのメッセージも、読ませて頂きました。

ルート変更派、継続派.....様々なご意見に、心から感謝。

詰まるところ、わたしの教育がまだまだ故、なのです。


わたしがマカオに行っている間、佐藤さんは体調不良に.....。

帰国後、二三日で回復しましたが、どうも、微妙に我儘? 恨み? が残っている様子。

ですが、わたし、不条理な我儘というか感情は大嫌いなんです。

おそらく、わたし自身が我儘があまり許されない環境で育ったということも、あるとおもいます。

且つ、男は男らしくあれ.....という、古風といえば聞こえはいいが、わたしの方がよっぽど頑固。

よって、小出しに我を通そうとする佐藤さんが、どこかで男として許せない。

まぁ、チワワに男を求めること自体、無理があるのかもしれませんが、実際、おちんちん付いてますから。

佐藤さんだって、立派な男なんです!


よって、今夜は通常ルートです。


実は、一昨日の地方の人は、上沼恵美子さん司会の【快傑えみチャンネル】でした。

で、番組中に写真で佐藤さん達を紹介したんです。

まぁ、みなさん「可愛い可愛い」のオンパレードでしたが.....。

わたしが上沼さんを「凄いな」とおもっている部分は、収録中でも本音を平気で漏らす.....といいますか。

わたしの話の終わりに、

「坂上さん、この子達、ちゃんと最後まで面倒看て下さいね」

と、言われたんです。

上沼さんもトイ・プードルを二匹飼っているらしく、且つ、あの方の性格ですから、それこそちゃんと面倒を看ているのは歴然。

仕事中とはいえ、けっこう心に響きまして.....。

なんせ、独り身で三匹ですからね。

間違いだらけの親ですが、間違いも含めて、キッチリ面倒看ていきたいとおもいます。


ってことで、朝ご飯まであとちょっとの、三人さんを.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯のことはどこへやら、白眼もむかずにぐっすり寝ております。

片や.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯が近いことを知るお二人は、わたしの左膝の上から熱視線。

この眼(まなこ)に負けそうになりますが.....ダメ。