ルート変更 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 3日(金)

PM20:32-


結局.....ルート変えました。


案の定、佐藤さんは元気に歩き、別の駐車場跡地に着くと、高橋君にちょっかい出してました。

ほんとに.....デリケートというかなんというか。


でも、さきほどのブログを更新した後に気づいたのですが.....。

あのブログを子供達が読んだら、傷ついてしまいますね。

迂闊、でした。

ネットって、ほんと怖いなぁ。

もっと気をつけないと.....ですね。


けど、明日はいつもの駐車場跡地に行きます。

佐藤さんが歩かなかったら、抱っこしてでも行きます。

失礼な子供達ならまだしも、フォローではなく、ほんとに良い子達なんです。

なので、時間がかかってでもいいから、二日に一度は行きます。

まぁ、佐藤さんの様子を見ながら、ね。


あ~.....なんか疲れちゃった。

明日は、まる一日お仕事だから、とっととお風呂に入って寝よ。