佐藤さんの反乱 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 3日(金)

PM19:45-


参った、にゃ。


晩ご飯を食べ終え、みんなで夜のロング散歩に行こうとおもったら.....佐藤さんが動かない。

まぁ、なんとなく留守番をしてくれていたスタッフに話は聞いていたのだが.....。


以前、散歩のメインである駐車場跡地の、向かいの家の子供達とお友達になったと書きました。

子供達はとてもとても無邪気で、礼儀も正しく、愛すべきお子ちゃまばかりなのだが.....。

佐藤さんにとっては.....かなり。

意外なことに、高橋君も微妙に.....ストレスを感じているみたいなのだ。

駐車場に着くと、ここぞとばかりに走り回る佐藤さんが走らなかったり.....。

高橋君までもが、伏せの体勢で動かなかったりと.....。

わたしもなんとなく異変を感じてはいたのだが、時間が解決するものとおもっていた。

が、わたしがマカオに行っている間も、その症状は微妙に続いていたらしい。

で、とうとう今夜、佐藤さんの反乱が起こったのである。

ちなみに、ここまで確信するのは、嫌がる佐藤さんを無理矢理駐車場近くまで連れて行ったのだが、根負けしたわたしが踵を返すと、スタスタと歩き始めるではないか。


って、経緯(いきさつ)。


さて、どうしましょうかね。

ルートを変更するのか? でも、子供達もほんとうに良い子達で、首を長くして待っているしなぁ。

でも、わたしの子供は佐藤さん達だし.....。


パパ、困りましたです。