史上最大のうんこまみれ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 4日(土)

PM21:08-


いや~......まいりましたね。


午前中からまる一日お仕事をして、帰宅したら、これまでで最強のうんこまみれ状態でした。

ちなみに、押し入れ部屋が.....。

嫌な予感がしたんで、スタッフに日中、一回見に行ってもらったんです。

でも、その時は大丈夫だったようで.....。

ですが、結局はうんこまみれ。

とりあえず、掃除よりもマルちゃんを洗わなければとおもい、三匹まとめて風呂に入れました。

そして、お掃除。

シングル・マザーの苦労の欠片(カケラ)を、実感しているような気分です。

でも、彼等の失態は、元を辿れば全てわたしなので、実行犯でない限り、叱ることはできません。

犯人は.....わかってますけどね。

ええ、顔は四角いけど、体型はまるまるした.....あいつです。

おかげで、サッカーを観る気にもなりませんでした。


さて、ようやく大人の時間です。

が.....今夜の大人の時間は1時間だけ。

何故ならば、三人さんの夜散歩がありますから。

今日は、もちろん通常コースでございます。


佐藤さん.....いいよね?