映画館で寝る | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月24日(火)

PM15:40-


今朝、いつものように早朝にブログを更新しようとしたら、メンテナンス中でございました。

大事、です。


で、いつものようにワンちゃん達を朝のミニ散歩に連れて行き、洗濯をし.....等々、朝の行事を済ませ、ぼぉ~っとしていると、突然、映画館に行きたくなり、行ってまいりました。


ただ、ほとんど寝ていました。

作品には、心から申し訳なかったです。

でも、最近そういう映画館の使い方も有りかなとおもってしまっている、わたし。

もちろん、作品を観たい気持ちもありますが、わたしは映画が大好きで、映画館も大好きで.....。

映画館の椅子に座ると、心地いいんですよね。

で、寝る。

これが、よく眠れるんだよなぁ。

わたし、それでなくても眠れない体質なもので.....。


映画館に、眠りに行く。


では、そろそろ出勤でございます。

これから明日にかけて、やることてんこ盛りですが、頑張ります。