ちょっと安心 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月21日(土)

PM21:26-


早速.....ありがとうございます。


わたしも、ネットで調べてみました。

大雑把に.....人間が考えるほど害はなく、時が解決してくれる可能性が高い.....とのことで、ちょっと安心しました。

ご飯の量は、一般的な適量よりは少なめだったのですが、高橋君の食い意地と食糞が治まらないことに負け、増やしていたんです。

ですが、一向に収まらず.....。

わたしの経験上.....多頭飼いの際は、他の犬に食べられまいという意識が働くので、ありがちといえばありがちなのですが、それにしても酷過ぎる食い意地でして.....。

まぁ、安心材料はあったので、気長に躾ていこうかなと.....。

アレだけ酷かった粗相も、ほとんどなくなった高橋君ですから、ね。


お留守番が長くて申し訳なかったけど、彼等は今日も元気です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

普通に、円山君に手を載せられても寝ている、佐藤さん。

高橋君もそうですが、当たり前のように佐藤さんを踏んずけて移動します。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

よって、不躾な二人とは距離を置くことが多いのです。


それにしても、写真って不思議ですね。

狙ったわけでもないのに、三人三様の性格が写し出されているような気がします。


さて、夜散歩行ってきま~す!