てんやわんやマニア | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月22日(日)

AM06:12-


朝のミニ散歩.....行ってまいりました。


今朝は、まずは高橋君と円山君。

最後に、佐藤さんの順で、三人全員連れて行きました。


高橋君は、おしっこをしてくれました。

円山君は、どちらもしてくれなかった。

ところが、帰宅すると、玄関の前におっきなうんちが.....。

いつの間に、したんでしょうね。

お尻をチェックすると、間違いなく円山君だったようで.....。

佐藤さんは、おしっこ&うんちでパーフェクト。

で、お部屋に戻ってそれぞれの居場所へ(佐藤さん→ソファー)。

洗濯だなんだと朝の用事を済ませるまでは、スキンシップはお預けなのです。

で、ひと通り用事を済ませリビングに戻ると.....。

円山君、あんなにおっきなうんちをしたにもかかわらず、更なるうんちが.....。

しかも、緩めの.....。

しかも、そのうんちの上に座っている。

強制的に、お風呂へGOしてウォッシング。

再びリビングに戻ると........高橋君のトイレにうんちの痕跡はあれど、うんちの姿はなく。


「..............」


さて、今日もアーリー・モーニングから戦いでございます。

ですが、わたしの性格なのだとおもいます。

ああでもないこうでもないと対策を考え、実行し.....を繰り返すのが好きといいますか、しないと気が済まない。

もっとおおらかな飼い主でいたいとおもうのですが、綺麗好きということもあり、男同士ということもあり、ルールは必要だという考えもあり.......いろいろ有りなんで、読む人によっては、


「この人、ノイローゼなんじゃないの?」


みたいな、印象を与えかねない。

でも、大丈夫です。

【てんやわんやマニア】、とおもっていて下さい。

獅子てんやわんや.....です。

知らない、ですよね?


ちなみに、高橋君のお腹の張りは戻りました。

やはり、運動は大事です。

ちなみに、円山君の白目は健在です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

何処、見てるんですかね。

あ、寝てるんだ。