本日の部屋割り | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月21日(土)

AM08:59-


高橋君のミニ散歩に、行ってまいりました。

やはり、佐藤さんと円山君だけというのは心苦しかったので、高橋君単独でミニ散歩に.....。


朝ご飯を食べた後だったからでしょうか、ちゃんとうんちをしてくれました。

やはり、散歩は大事ですね。

これまで高橋君は散歩に行くと、遊ぶ意識が強過ぎるのか、なかなかおしっこはおろか、うんちもしてくれなかったので.....。

今後も、外での排泄を促すべく、早朝&夜散歩にします。


ってことで、本日のお留守番の部屋割りは.....。

高橋君→リビングのゲージ。

円山君→押し入れ部屋。

そして佐藤さんは→リビングでフリー。


早朝ミニ散歩で円山君がうんちをしたとはいえ、お留守番の間にもう一回うんちをすることは明白。

よって、うんこまみれは円山君のみにするべく、佐藤さんを信じて、初のリビングでのフリーお留守番を敢行することにしました。

いや~.....心配。

でも、信じないと新たな一歩は踏めませんからね。


佐藤さん、頑張って.....。