糞まみれ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月20日(金)

PM20:02-


帰宅、致しました。


もう、表に出たくないですね。

この暑さじゃ、勤労意欲が沸かない.....なんて言っちゃダメよね。

炎天下の中で頑張ってらっしゃる方も、たくさんいるんですから。


でも、頭が回らない。

今夜は、やらなきゃいけないことが山ほどあるのに、どうしよう。

とはいえ、そんなことは佐藤さん達には関係ないので、晩ご飯はキチンとあげました。

トイレ等のお掃除も、ね。

ええ、円山君は今日も糞まみれでした。

糞まみれの癖に平気な顔でベッドで寝ているので、ベッドまで糞まみれでした。

同室にされた佐藤さんは、ベッドの上ではなく、逆の隅っこで小さくなって寝ておりました。

佐藤さんは綺麗好きですから、糞まみれのベッドでなんか寝たくないですよね。

ちなみに、いつもなら【うんこまみれ】ですが、【糞まみれ】という表現になっているところに、わたしの微妙な苛立ちが現れているんだとおもいます。


糞まみれの円山君は、身体を洗ってもらい綺麗綺麗になって寝ております。

呑気な、もんです。

まぁ、子供ですから、呑気が仕事みたいなところもあります。

はい、そうやって自分に言い聞かせるのです。


では、円山君の呑気な寝顔をどうぞ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いつの日か.....この寝顔にも腹立たしさを覚える時が来るのでしょうか?

と言いながら、爆笑してしまったわたしでございます。

かなわないよ、なぁ.....。