連鎖反応? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月20日(金)

PM12:59-


連鎖反応とでも、いうんでしょうか。

我家の子達に、異変が.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

白目をむいて寝るのは、円山君の専売特許でしたが.....。

佐藤さん.....眼はハッキリ開いているのですが、ちゃんと寝ているんです。

しかも、ヨリ目。

しかも、舌まで出して.....。

あなただけは、ちゃんとしているとおもっていたのに.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君.....さすがですな。

あなたは、笑いをとるツボを心得ていらっしゃる。

薄眼を開けて、爆睡です。

君ぐらい気持ち良さそうに寝てみたいもんだ、ね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

本家本元の.....円山君。

今日は白目ではなく、黒目になってるわね。

あなたのせいで、みんな目を開けて寝るようになってしまったのよ。


まぁ、犬や猫にはありがちなんですが、それにしても物凄い光景でしたので、お届けしてみました。

では、パパはお仕事に行ってきま~す!