おじいちゃんより早起きな... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月15日(日)

AM04:10-


おじいちゃんより早起きな.....坂上です。


AM03:38に、目覚めてしまいました。

外は、まだ真っ暗です。

佐藤さん、高橋君、マルちゃんを連れて寝室からリビングに移動。

寝室に戻り、彼等のトイレを掃除。

アイスコーヒーを作り、リビングに戻ると.....。

円山君.....自ら排泄したうんこの上に普通に座っておりました。


「................」


ウェットティッシュでマットをゴシゴシと拭き、マルちゃんのお尻を拭き......。

キッチンにゴミを捨てに行き、けっこう溜まっていたのでゴミの日の為にゴミ袋をまとめ.....リビングへ戻る。

と、高橋君......自ら排泄したうんこを食べている。


「..............」


リサイクルもよろしいが、君の食糞はいつになったら治るのかな?

うんこ食べてまで、お腹を満たしたいのかな?


ということで、朝っぱらから......いえいえ、真夜中から【うんこ掃除】に追われるおじいちゃんより早起きな坂上でした。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


三人共......まだ若干寝ぼけております。