うんこまみれ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月14日(土)

PM17:35-


30分ほど前に、帰宅しやした。

ブログの更新が30分後になったのは......高橋君と円山君の寝床が【うんこまみれ】だったからです。


正直、悩みました。

我家のワンちゃん用の寝床は、スタンダードがひとつ、押し入れを改造した大き目がひとつ、そして、寝室用のスタンダードがひとつの、計3つ。

円山君が来るまでは、スタンダードに高橋君、押し入れに佐藤さんの配置でしたが、円山君が来たことによって、スタンダードに佐藤さん(ちっちゃいので)、押し入れに高橋&円山にしてみたのです。

3つに振り分けることも可能でしたが、寝室は暑く、一匹に1寝床は贅沢過ぎるので.....。


まぁ、予想はしていたんですけどね。

それでなくても、うんこまみれの可能性大な高橋君と、躾未経験の円山君のコンビですから。

まさに、糞まみれでやんした。


はぁ......。


で、とにかく寝床を掃除して、二人をお風呂に入れて、30分経過ということです。

さぁ、明日は今日よりもロングなお留守番が待っております。

どう、しようかな....。

まぁ、こうやって作戦を練っては裏切られ.....の繰り返しですからね。

負けない、じょ。


ニヒルな.....マルちゃんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

微妙に、二枚目風でしょ?


ありのままの、マルちゃんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしはやっぱり、ありのままが好き。

だって、この顔に惚れたんですから.....。