男の寝顔 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月14日(土)

AM11:42-


そろそろ、本日二回目となるお風呂に入って、出勤でごじゃる。


ちなみに、高橋君が粗相一回、円山君が二回ちびった。

高橋君は、なかなか治らないなぁ。

確率は....5割ってとこでしょうか。

円山君は、まだまだベビちゃんなので、粗相というよりはちびった程度の量なんですが、佐藤さんと高橋君はけっこう厳しく躾てきたのですが、円山君は微妙にメンタルが弱そうな感じなので、ちょっと褒めながら根気強く躾ていこうかなとおもっております。


あ、お風呂入らなきゃ。

では、最後に男の寝顔集をどうぞ....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

黒くて、よくわからないわね。

こうやって見ると、なかなかの二枚目さんでしょ。

正面から撮ると.....「ぷっ」ですけどね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

相変わらず、利発そうなお顔で.....。

昨日、ヘアカットしたのでスッキリさんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まぁ....俗に言うオチですな。

狙って撮ってるわけじゃ、ないんです。

けど、どうしてもこの手の顔になってしまうようで.....。

高橋君、君は美味し過ぎるじょ。


では、いってきま~す!