BreakTime | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 24日(木)

PM14:32-


撮影は.....ちょっと休憩。

原稿を、書き書きしている。


今夜は、W杯予選リーグ最終戦。

VSデンマーク、ですね。

引き分け以上なら、決勝リーグ進出。

TVでは、ほぼ決勝リーグには行けるだろう的な論調だが......。

もちろん、わたしも応援はしているが......心配は心配。

デンマークは勝たなければならないわけで、日本が先制すれば少しは楽な展開となるが、わたしのネガティブな予想としては、先制点はデンマーク。

しかし、ハラハラドキドキ~感動の図式としては、そこから日本が同点に追いついて決勝リーグ進出が劇的なわけで、どちらにせよ、面白い試合になることは想像がつく。

まぁ、本心としては、安心して観ていたいんですけどね。


本日も粗相をしてしまった、高橋君。

高橋君だけのせいにはできず、半分以上はわたしの責任。

だから、ゲージ解禁。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

「高橋君、お願いします~」

の、わたしの表情。

が、意に介していない、高橋君の表情。

この迷コンビは............嫌!