三人で晩御飯 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月24日(木)

PM18:24-


18時に、佐藤さんと高橋君に晩御飯を与え.....自分の晩御飯を作り、今食べてます。

まだ、外は明るい。

でも、わたしはすでに眠い。

しかし、今日に限り早寝早起き者は得しそう。

だって、日本VSデンマークは夜中の03:30からだから。

わたしにとっては、全然苦にならない時間。


ふふふっ。


早く食べて、早く寝て、夜中に備えましょ。


PS.

うんち、発見。

佐藤さん&高橋君用の簡易籠に、うんちを発見しました。

99%......犯人は高橋君だとおもうのですが、現行犯ではないので叱ることはできません。

う~ん、油断も隙もないな。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

遠回しに問いただしたけど、知らんふりの、高橋君。