たまには... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月24日(木)

PM13:20-


ふぃ~......。


セルフ撮影って、キリがないな。

日常を撮ればいいって言っても、日常って全部ってことになっちゃうし......。

アレもコレもって、ついつい、珍しくサービス精神旺盛になってしまい、けっこう疲れる。


で、ちょっと休憩。


というのも、朝から順調だった高橋君でしたが、本日もやっちまいました。

はい、ソファーにおしっこ。

ちゃんと、ゲージの中のトイレで済ませたのを確認してから出してあげたんですが、本日もソファーにマーキング。

よって、ゲージにバック。

よって、佐藤さんと二人でくつろいでおります。

ってことで、たまには佐藤さんと2ショット。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

なんか、微妙に佐藤さんは嫌々な感じだな。


ちょっと休憩したら、また撮影しま~す。