顔ぐらい... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月24日(月)

PM18:42-


帰宅、しました。

なんとか、韓国戦に間に合った。


ほんとうは、もう少し早く帰ることができたのですが、今日はキッズ達がレッスンの日でして...。

ただ、今週はわたしはお休み....というか、怖いおっさんがいると伸び伸びできないこともあり、あえて欠席することに...。

だったのですが、昨日も、そして今日も、顔を出してしまいました。

相変わらずの心配性と言いますか....ダメね。

任せるところは任せて、信じるところは信じなくてはいけないのです。

でも、顔ぐらい見たいわよね。


さて、とっととお風呂に入って、佐藤さんとTV観なきゃ。

佐藤さんはただいま、興奮状態であります。

お留守番してたんですからね、当然です。