火曜日の...坂上忍です。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月18日(火)

PM17:17-


すいませ、ん。

E-モバイルの不具合&修理等+突然の佐藤ツトムの出現によって、訳のわからんブログになってしまいました。


とりあえず、佐藤さんは、わたしの家族となりました。

先日、目が覚めて、思い立ち、ネットでペットショップを調べ、車で駆けつけ、ワンちゃん達を見て回り、目が合ったのが、佐藤ツトムさんだったのです。

名前の由来は......なんとなくです。

なんか、敬語で呼びたくなったのです。

で、なんとなく、佐藤ツトムとおもいつき、【佐藤さん】と呼んでいます。

すでに、佐藤さんと呼べば、走ってきます。

すれ違う人々は、佐藤さんのあまりの小ささに驚いたり、わたしが敬語で話していることにキョトンとしておりますが、わたしと佐藤さんの関係は、おそらくこんな感じで進んでいくことでしょう。


とりあえず、写メ下手なわたしですが、佐藤さんの写真ならマメに撮れそうなので、しばらくは佐藤さん中心にブログを進めさせて頂くことを、お許し下さい。