火曜日の...佐藤ツトムです。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月18日(火)

AM08:37-


おはようございま、す。

火曜日の、佐藤ツトムです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は、目はパッチリです。


ご無沙汰してしまった、申し訳ありません。

ご存知かとはおもいますが、ご主人様のパソコンに不具合が出てしまいまして...。

ご主人様、朝から「つながらない、つながらない」と苛立っておりました。

で、携帯電話なるモノからブログを更新したはいいけれど、写メがアップできないと、再び苛立ち...。

カスタマーセンターなるモノに連絡をし、修理を依頼したようです。

ですが、ご主人様は、ふと気付きます。

「そういえば、書斎に電話回線でつないでいる、編集用のパソコンがあったな」....と。

で、そちらのケーブルっていうんでしょうか、ソレにつなぎ、今、ブログを更新している次第です。

ご主人様は、何気でせっかち&うっかり者のようです。


ということで、モバイルは修理中なので更新する回数は減るかもしれませんが、ご安心下さい。


ご主人様は本日、午後から歯医者さんに行って、そのままお仕事のようです。

ご主人様は、昨夜の帰宅は遅かったです。

わたしは、ひとりご主人様をお待ちしておりました。

良い子に、しておりました。

ご主人様は帰宅すると、わたしを散歩に連れて行ってくれました。

ちなみに、わたしはまだ生後4ヶ月に満たないチワワですので、散歩にはちと早いようですが、ご主人様はかなりのスパルタでございまして、

「男たるモノ、家でちまちましていてはいけない」と、日に何度も外に連れ出される次第でございます。

お陰様で、散歩の仕方も覚えました。

ですが、ご主人様は歩く速度がとても速いので、わたしは追いかけながらうんこをするという有様でございます。

散歩をしていると、道行く人々に出会います。

その巨大な異星人達は、わたしを見ると決まって言うことがあります。

「今の、なに?」

なにでは、ございません。

わたしは、佐藤ツトムでございます。

そりゃあ、かなり小さいです。

こんな小さな犬が散歩しているところは、なかなかおがめないでしょう。

ですが、わたしは佐藤ツトムなのでございます。


ご主人様は、今、洗濯物なるモノを干しております。

ご主人様の、日課なのでしょうか?

とても、とても嬉しそうに干しております。


ということで、また。