食べ放題 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月16日(金)

AM09:27-


そ、そうですか。

午前3時は、太らないんですね。

ということは、わたしは体内時計がしっかりしているので、PM21:00~22:00の間に寝れば、キッチリ5~6時間の睡眠時間ですから、目が覚めたら【食べ放題】ということですね。

真夜中のバイキング...とでも申しましょうか。


いやいや、危険だな。

一日のメインが、夜中の3時になってしまいそうで...。


ちなみに、前日比→300gアップ。

な、何故。

昨日は、夕方以降はほとんど食べてないんですよ!

寝る前に、カップラーメンと睨めっこをし、悩んだ挙句、カップラーメン様に「いつも、ありがとう」、とお辞儀をして、食べずに寝たんです!

な、なのに...。


うん、体重計が調子悪かったんだろうな。

結果が出ないと、誘惑に負けそうで怖いんです。

嘘でもいいから、結果が欲しい。

明確な、数字が...。


松井(秀)選手...ホームラン打ちました。

10数打席ノーヒットだったんですが...千両役者ですね。

松井選手は、怪我と闘いながら頑張っているんです。

だからわたしも、空腹と闘いながら頑張るのだす!

だす、だす...。