悪魔 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月15日(木)

PM14:45-


みなさん、なにげでダイエットに励んでるのね。


ちなみに、わたしは運動しないで、お酒を飲んで...のダイエット。

だから、余計に大変なんです。

大変というか、自分に都合のいいダイエットなんでございます。

だから、しょっちゅう挫ける。


たしかに、走ると痩せるらしいですね。

でも、走るって...。

癖になれば楽しいんだろうけど、走ることを癖にする自信がない。

毎晩お酒を飲むことはすでに癖になってるんですけど、ね。

だから、だから、ひたすら食べないと言いますか、野菜中心、中心...ですね。

炭水化物は、悪魔とみなします。

でも、悪魔って、惹かれる、魅かれる...。


悪魔~!