切り替え | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月15日(木)

AM08:05-


さ、寒いっす。


ほんと、野菜高いですね。

キャベツが300円って、ちょっとね。

だって、牛丼が250円なんでしょ?

とんかつ屋さんを含む、飲食店関係はやり繰りに大変なんだろうな。

もちろん、家計を預かる主婦の方々も...。

あ、わたしも主夫なんで、わたしも...。


役を引き摺ることは...わたしの場合ないですね。

そういう役者さんもいるみたいですけど、わたしはひとつの役を終えると、パッと切り替えちゃうんで...。

大変な仕事だった時は海外に逃亡したり、髪型変えたり...。

力ずくでも、ですね。

もしかしたら、女性との付き合い方の中でそういう意識が生まれたのかもしれない。

例えば、女性にフラれたとして...。

自分がフル立場にあれば、すでに切り替えはできているんでしょうが、フラれる立場の場合、心の整理はついていないわけで...。

やっぱり、引き摺るじゃないですか。

でも、いつまでも引き摺っている自分にも嫌気がさしてくるんで、どっかで切り替えなきゃな...みたいな。

そんなことを繰り返している内、切り替えが異常に早くなってしまったと言いますか...凄く早いんですよね。

半ば、冷淡ともおもえるぐらい。

叫び


さて、二日休んだから元気いっぱいなんですが、仕事の時に限ってこんなに寒いなんてね。

ほんと、いやになっちゃうわん。