芸能人枠? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月26日(金)

AM07:44-


今日は、燃えるゴミの日。

ちゃんと、出しました。

で、もんたってます。


あ~、冷えるな。

雨はやんだみたいだけど、寒い。


悪いことって、続くのよね。

現政権の国家公安委員長の、【路チュー】騒動。

クラブのお姉ちゃんと付き合ってたわけです、か。

70歳をまじかにして、なかなかどうしてお元気なようで...。


亀井金融・郵政担当相の、郵政改革というか、逆戻り改革発言。

総理をはじめ閣僚も「聞いてないよ~」状態で、こっちの方がかなり問題よね。

亀井大臣は総理に了解を得ていると言い、総理は聞いてないと言い...。

しかし、亀井さんをこのポストに置いた時点でこうなることはわかっていたはずで、今更「聞いてない」は通らないはず。

就任した時からそうだが、亀井さんは総理をはじめとする民主党の議員をナメ切っているご様子。

まぁ、酸いも甘いも知り尽くした亀井さんなら当然のことなんだろうが、おそらく、このおじさんを止められるのは小沢さんぐらいなんだろうな。


なんか、ニュース観るの嫌になってきたな。

すったもんだを繰り返し、あと数ヶ月経ったら参院選挙に入って、何事もなかったように適当な公約をどの政党も叫びはじめるんでしょう。

で、どさくさに紛れて芸能人さんも立候補したりして...。

この、ちょっと有名な人を擁立するって感覚、いい加減やめた方がいいようにおもうんだけど...。

だって、どう考えたって、「この人政治のことわかってないでしょ」って人がいつも紛れ込んでる。

いっそのこと、野球の外国人枠みたいに、各党擁立できる芸能人枠みたいなモノを決めちゃった方がいいんじゃないかな。

ダメ、か。