冬? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月25日(木)

AM08:52-


冬に逆戻りのような、木曜日。

寒過ぎ、です。


そうです、か。

22日は春分の日の振替えだったんですね。

にゃるほ、ど。


【HOUSE】のシーズン3が出ていること、わたしも確認しました。

でも、まだ新作なんで待ちます。


【ジェリコ】は、全部観ました。

まぁまぁ...まぁまぁ、面白かったです。


ラスベガスに行くならば、ストリップ(メインストリート)だけでなく、是非ダウンタウンにも足を伸ばして頂きたいです。

タクシーで、すぐですから。

ストリップ界隈よりも人間っぽくて、いいですよ。

でも、路地裏には行かないで下さいね。

ベガスは基本的に治安はいいですが、一歩道を外れたら...自己責任ですから。

あと、舞台を観るなら、王道は【O】や【KA】ですが、同じくシルク・ド・ソレイユの【ズマニティ】がお薦めです。

大人の、エンターテイメントですんで...。

ちなみに、ベガスの夜景を堪能するなら、リオHOTELの最上階のカフェからの夜景が抜群です。

間違いなく、最高!