ちっく、しょう! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月27日(金)

PM20:07-


え~、帰宅しました。

え~、今日はとっても大変な日でした。

え~、詳細にご説明したいのですが、ぼくは構わないんですが、ぼくが詳細に説明してしまうと困っちゃう人がいるとおもうので、申し訳ないんですが、ご報告は2週間後ぐらいにさせて頂きます。

いやな感じ、ですよね?

でも、ほんと勘弁して下さい。

正直、ぼくが謝ることじゃないんですけど...。


明日は、生放送の日であります。

朝にスタジオ入って夕方まで、生でございます。

収録が終わりましたら、飲み会でしょうね。

ここんとこ、参加できていなかったので....。


今日も、塩辛を買いに行ってしまいました。

けど、売り切れでした。

ちっく、しょう!