スポーツの秋 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月27日(金)

AM08:00-


本日も、快晴なり...。


今日は、まずは「殺める人々」の小道具の買い出しに行きます。

本来、舞台の小道具などは専門の業者さんからレンタルするものなんですが、ウチというか、わたしの場合は、買いたいの。

買えないものは、作るの。

レンタル物だと、手ぇ加えられないんで、どうしても有り物で妥協せざるおえないから、だから、買うか作るか。

購入すれば、例えば公演が終わって必要なければ誰かにあげることもできるし、保管しておけばいつかまた使えるかもしれないし...。

自分のモノを買うのは面倒臭いのに、こういった小道具関係とかを買いに行くのはなにげで好き。

で、ついでに自分のモノもちょっと買って...みたいな。

あ、もちろん財布は別々ですよ。

どさくさに紛れて経費を使い込むなんてことは、しません。


内藤選手と亀田選手の試合、もうすぐですか。

これは、視聴率取るでしょうね。

ベテラン好きのわたしとしては、やはり内藤選手を応援しますが、二人とも頑張って欲しいわね。

でも、しつこいぐらいの宣伝は、ちょっと辟易って感じ。


ゴルフも、いよいよ佳境ですね。

石川遼選手...10代で賞金王獲ったら、ほんとに凄い。

でも、ここに来て片山選手が追い上げてきて混戦模様。

やっぱり、混戦にならないとね。

女子も混戦だし...わたしは同じ【しのぶ】繋がりで諸見里選手を地味に応援していますが、誰が獲ってもおめでとうです。


スポーツは、いいな。

今年は、ラグビー観に行こ。

ルールがわからない人、多いかもしれませんが、いいわよ。

ほんと、格闘技です。