みのもんた | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月22日(土)

AM06:54-

今朝も、パッチリお目覚め。

あまりに目覚めがいい為、ほぼ二度寝ができないわたしは、起きるしかないのである。

4時間ほどの、睡眠か。

若干、足りないような気もするが...。


わたしが愛するみのもんた(あえて、呼び捨てにさせて頂いております)は、すでに仕事をしている。

毎朝、御苦労様です。


投票日が近いということから、朝から政治家先生が喧々諤々をやっている。

ふと、おもう。

「この内の何人が、正直者なのか?」と...。

おそらく、みなさん正直なんでしょう。

が、言ったことはやって頂かないと、正直にはならないのよね。

気がつけば、期待感というものが薄れていることが怖い。

もちろん、国民の義務として投票には行きますが、政治好きのわたしですら、すでに足が重くなっている。


今日も、晴れるのかな?

やっぱり、夏休みは晴れじゃないとね。