新たなる味 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月22日(土)

PM13:42-

ふぃ~っ...ちょっと休憩。

なんか、雲ゆきが怪しくなってきたな。


今日は、21時頃までかかるな。

まだ、7時間以上ある。

長期戦、だ。


冷凍オクラは、まだ半分残っている。

友人は、オムレツに入れるのもアリだと言っていた。

今度、試してみよう。


いくつか料理本を持っているのだが、新しいの買お。

無理矢理新しい趣味を見つけるのではなく、マンネリ化している自分の【味】に新しい息吹を! みたいな。

うん、そうしよう。


事務所の近くに、中学校がある。

で、校門のところに、ペットボトルのキャップを集めているらしく、それがなにかの役に立つらしい。

早速、事務所スタッフに協力するよう通達。

せっせと、キャップを集めている次第。

お金をかけなくても、なにかに協力できることはあるのよね。

もっと、探しましょ。


高校野球、どうなったのかな?