ウサイン・ボルト | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月21日(金)

AM06:57-

本日も、6時前から起きている。

今日は、9時過ぎに出て仕事がびっちり詰まっているので、確実に途中で眠くなりそう。

お昼ご飯、抜こうかな。

食べたら、起きてる自信がない。


ボルト...200Mでも世界新ですか。

異次元、だな。

ここまできたら、100Mでは9秒を切り、200Mでは19秒を切って欲しい。

とはいえ、日本人はなにをやっているのか?

もうちょっと、頑張ってよ。


高校野球...花巻東がベスト8に進出した。

菊池君、凄いな。

高校生で、154キロなんて。

昔は、東北、北海道勢は冬場に練習ができないので不利と言われていたが、最近は、そのハンディを感じさせない活躍振りである。


趣味...難しいですね。

欲しいとおもって、おもいつくモノでもないし...。

でも、ひとつだけおもいついたことは、スポーツ観戦っていうのはアリかなと。

わたし、スポーツ大好きですし、スポーツは、やはり生に限りますし、家好きのわたしも、たまには外で遊ばなきゃいけませんし...。

そういえば、サッカーって観たことないんですよね。

観たい観たいとおもって、早3年ぐらいが経つ。

観たいとおもったら観なきゃですから、気合い入れて行ってみようかな。

ただ、確かサッカーって、水、土、たまに日曜じゃなかったっけ?

チョイスが少ないから、なかなかスケジュールが合わないんだよな。

いや、文句言っててもしょうがないから、行けばいいんです。

ちなみに、まだシーズンではないですが、ホッケーは面白いですよ。

アレは、まさに氷上の格闘技。

燃え、ます。