身近な趣味 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月20日(木)

PM14:36-

コンビニで、【抹茶いりの玄米茶】なるモノを発見。

わたし、玄米茶好き。

早速、購入。

う~ん...微妙。

やはり、抹茶は抹茶、玄米茶は玄米茶で飲みたいわね。


オニスラの公演中、約3キロ痩せてしまった。

公演が終わり、1.5キロ戻ってしまった。

そろそろ、ダイエットかな。

2キロぐらい、落としてみようかしら。

9月からは、ちょっと地方が多くなりそうなんで、地方行くと、やっぱり太っちゃうし...。

だって、ご飯美味しいんだもん。

家好きのわたしとしては、地方の仕事はあまり好きではないのです。

やはり、ホテル暮らしはしんどいですし、落ち着かない。

でも、ご飯は美味しい。

だから、ストレスが食に向いてしまうのです。

スーパーも、行きます。

東京にはない食材を見ると、かなり得した気分になる。

カップラーメンも、そう。

地元の特産物が入ったカップラーメンとかあるし、とりあえず味見したくなる。


趣味が旅行しかないわたしは、身近な趣味をひとつ持とうかと考えている。

なんか、あるかな?

自家菜園? パズル? 自転車? 

う~ん...どれもピンとこない。

なんか、ないかな。