真っ直ぐ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 2日(日)

AM09:25-

オニスラ公演中は、TVはもちろん、新聞を読むこともままならず、ほとんど浦島太郎状態となる。


山田辰夫さん、亡くなってたんですね。

53歳、ですか...。

何回か、共演させて頂きました。

不器用な印象の、方でした。

媚びることなく、真っ直ぐにお芝居と向き合ってる、感じかな。

一度、山田さんに口の中に拳銃を入れられ、脅されるというシーンがありました。

なんか、嫌な予感がしたんです。

眼が、けっこうイっちゃってるなって...。

案の定、本番になると拳銃でグリグリかき回され、口の中が血だらけになってしまいました。

けっこう、マジで頭に来て、山田さんが謝りに来ても、返事もしませんでした。

でも、なんというのか、怪我をしたり、させたりしては絶対にいけないんですが、芝居って勝負なんで、後で感じたのは、真っ直ぐさでは自分よりも山田さんが勝っていたのかなって、後になっておもったんですよね。


53じゃ、若過ぎるよな。

ご冥福を、お祈り申し上げます。