やり切る | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 2日(日)

PM23:36-

今日も、昼夜共に大盛況でした。

宴席帰りなんで、マジ話で...わたし的には、やっと初日が開いた感じ。

まだご覧になっていない方にはわかりずらい話かもしれませんが、横川、番場が、ようやく突き抜けの第一歩を踏み出した感じ。

そしてなにより、大島が頑張った。

頭ではわかっていても、【やり切る】って大変なことなんです。

だから、お酒の勢いもありますが、今日だけは、ちょっとだけ褒めてあげたい気持ち。

でも、今日はもうすぐ終わり。

明日になったら、今日のことはなし。

だから、明日も頑張ってね。


ってなとこで、酔っ払いのおっちゃんはお休みさせて頂きます。