飲み過ぎシール | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 2日(日)

AM06:29-

連日、飲み過ぎシールを貼られている、坂上です。


昨日も、オニスラは盛り上がりました。

お客様の、おかげでございます。

スピンオフ公演である、全作下ネタという【エロティックランチ】も、なにげでドキドキだったのですが、おかげさまでノリノリで、ホッとしました。

オニスラでは、わたしは出演しているわけではないのですが、なんというか、役者で出ている以上に、緊張するというか、肉体を晒す以上に、脳味噌を覗かれ、判断されるのは、怖いもんです。

だから、常に心掛けていることは、晒すということは、賛否がつきまとうわけで、ならば、気持ちよく褒められ、気持ちよく批判されたいなと...。

潔さ、ってヤツですかね。

今回の公演でも、楽しめなかったお客様もいることとおもいます。

アンケートもお願いしているので、中には叱責に近いお言葉もありました。

批判の言葉を右から左に聞き流すことは簡単ですが、わたしは気が小さいんで、無理です。

でも、批判されたくないが故に無意味に迎合することも、できません。

ドSでドMなわたしとしては、願わくば、オニスラが肌に合わなかったお客様こそ、また観に来て欲しいなと...。

で、また頭にきちゃったりして。

でも、また観に来てくれたりして...みたいな。


今日も、2回公演であります。

昨日のデキが良かったからといって、今日もイケるという保証はなにもありません。

わたしは、ただひたすら見守るだけであります。


う~ん、早く起き過ぎちゃったな。