ねこの様子。 | ねことOLのちいさい暮らし

ねことOLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

おはようございます。

今日から4連休です。

GWは合間に仕事があるので大型連休にはならないのですが、休めるタイミングでしっかり休んで元気になろうと思います^ ^

今朝は洗濯を回している間に、アクマゲーム2話。TVerでまだ残ってて追いつけそうです。

テレビ見始めるとテレビ前に移動するねこさん。1/3見えないですが可愛いのでこのままです。。。笑


年度末決算で大忙しでしたが、在宅のためくつろぐねこさんに癒されながらなんとか山場はこえました。

トラブルでパソコンの前に齧りつく私でしたが、ねこさんといえば全く気にせずほんとに気持ちよさそうに寝てました。

来世はねこになりたいものです…。


ミケさんはあまりかまってもらえず寂しそうなので、寝る前にミケさんとの時間を確保するようにしてました。

仕事中切なそうに見つめてくるミケさん。控えめなのでより愛しく感じます。


これまでキャットタワーの近くに置いていた爪とぎは、テレビ前に移動させました。

するとよく使ってくれるように^ ^♡


いまのマンションはベランダがあるので、外の景色があまり見えずなのですが、それでもにゃるそっくするねこさんたちです。

いろんな音が聞こえて、楽しいのかなー?


仕事終わりにスーパーへ行った帰り道。

いつのまにか桜は満開、むしろ散り始めていて。

こうしてふと景色を眺める時間って大切ですね〜。




先週末はえのすいで癒されてきました。

繁忙期の短い週末は、家に引きこもりたくなるのですが無理やり出かけて、気分転換しています。


魚を見たり、海を見たり、そんなことで気分は変わりますからね^ ^♩




ねこさんたちと元気に暮らしていければ、それ以上のことはないな〜と思う日々です。


お久しぶりの更新になりましたが、ねこさんたちは元気です。

ありがとうございました。