繁忙期。 | ねことOLのちいさい暮らし

ねことOLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

おはようございます。

ねこさん2匹と暮らしている会社員です。

 

ただいま繁忙期です。

休日勤務もあり、きのうは午後早めに終業して映画館へむかいました。

公開を楽しみにしていたパストライブスをようやく観ることができました^^

小学生の頃出会い、24歳で再び相手を見つけるも直接会うことはなく、36歳でようやく再会します。

すごく切なくて、言葉ではなく、表情や間で作られた世界観を楽しむ物語です。

 

 

 

先週の土曜も早めに終業して、お花見へ。

満開の桜を見るのは久しぶりでした^^♩

 

ねこさんのひなたぼっこ。

 

 

気持ちよさそうですね。

 

夜遅くまで仕事をしているのですが、ついつい時間を忘れがちで、ご飯の催促を受けているところです。

大体、6時〜7時にこのおねだりがあります。

 

 

春だな〜と思うも、まだまだ寒い日が多く、相変わらずヒーターであたたまるねこさん。

 

 

近付きすぎてちょっと心配なので、目を離さないようにしています。

 

太陽の光のほうがあったかいかな。

 

 

繁忙期は家事はてぬきです。とくに掃除は後回し。

料理>洗濯>掃除の優先順位で乗り切っています。

きのうはようやく、掃除ができました^^

 

さて今週も無事に乗り切れますように。。。

ありがとうございました。