FLASH | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba


週刊誌FLASHさんに取材していただきました。

遠方よりお越しいただきありがとうございました☺︎

発売日は8月6日です。

よろしければお手に取ってご覧下さい☺︎





TTSでの取材終了後にいただいたタニタカフェ カムカムスムージー✨

この後レッスンだったのでランチ代わりにいただいたのですが、豆腐やこんにゃくも入っているので、お腹も喉越しも大満足の美味しさでした👏

VIVA juiceさんご馳走さまでした!


#FLASH#富山#富山市総合体育館#TTS

#ランナー#VIVAjuice#タニタカフェ#カムカムスムージー