夏から秋へ | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

皆さま、厳しい残暑いかがお過ごしでしょうか?

私はBBQに行ったり








東京・横浜へ旅行に行ったりとパワフルに過ごしています。









昨日はと互いにヘアメンテナンス後、待ち合わせのお茶をして自遊館へイベントの打ち合わせに行ってきました✨


9月29日(土)自遊館で行う姉妹コラボイベントは、ゆったりとしたピラティスの後、姉の演奏をバックにお食事やお飲み物をお楽しみいただく企画です☺︎


お料理は料理オリンピックで金メダルを受賞された桃井シェフのスペシャルオードブル👨‍🍳


自遊館オリジナルカクテルもありますよ🍸


自遊館リフレッシュプラザの無料体験チケット付きで5000円🎫


かなりお得な内容となっております。


男女問わずご参加お待ちしています✨











9月は生放送やイベントを控えています。


1日 BBT富山いかがdeSHOW📺

7日 NHKラジオ富山人📻

15日 立山町みらいぶde学ぶ【ウォーキング&ピラティス】👟🧘‍♀️

24日 総曲輪コレクション👠👗

28日 ラジオ富山人📻

29日 自遊館イベント🧘‍♀️🍴🎶

30日 ANA BLUEサミット【ウォーキングイベント】👟 



各イベントお問い合わせ先は


15日立山町元気交流ステーション「みらいぶ」076-463-0001

24日総曲輪コレクション実行委員会 076-491-8118

29日富山自遊館 076-444-2100

30日富山市役所 広報課 076-443-2018


よろしくお願い致します!


今日は台風の影響が心配ですね。

皆さまお気をつけ下さい!!