可愛い子ども達 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba


昨日の【LIEN FEST.2018 】

ご来場・ご出演いただきました皆さま方、関係者の皆さま方ありがとうございました。


朝早くからヘアメイクをして出番を待っていてくださった出演者の方々。


キッズはランウェイを歩く堂々とした姿と、待ち時間にぽんぽこさんがご用意して下さったお食事やわたあめを美味しそうに頬張る姿とのギャップがとても可愛かったです。


ファッションショー、ライブ、じゃんけん大会、どのコーナーも盛り上がりました。


ゲストは日本ローラースポーツ連盟日本代表強化指定選手である中山楓奈ちゃん。


デモンストレーションでは皆さん動きに釘付けになっていました。


とても端正な顔立ちの楓奈ちゃん。

是非オリンピック出場を果たして欲しいです!






そして今日は【オリバーZERO CUBEオーナーズイベント】


ZERO CUBEオーナーのお施主様とBBQをいただきながら交流させていただきました。


楽しいお時間をありがとうございました。


小さなお子さまがいらっしゃる家庭が多く今日も沢山の可愛いキッズに癒されました♡



娘もこんな時期があったなーと感慨深い気持ちになり帰宅すると出来たてホヤホヤのシュークリームを食べさせてくれました♡



未来を担う子ども達。

それぞれの得意分野で富山から全国、世界へ羽ばたくキッズが誕生すると嬉しいな…そう感じた週末でした。