仲良しお友達で参加でした。 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

 こんばんは。

7つの天然酵母でパンを作る袖ケ浦市にあるパン教室
「パンの実」 那須しのぶです。

今日は君津市から仲良しお友達N様とJ 様のお二人が参加しました。

またまた作っているところを写真撮り忘れました(;^_^A

ブルーベリー&クリームチーズベーグルです。
とかち野酵母を使用しています。
 

生地にブルーベリーを練りこみました。


お二人の作品
 

パン焼成中に試食



すべてうまくいったように見えるのですが

ちょっとしたアクシデントがA=´、`=)ゞ


でも、とっても美味しく焼けてお二人とも大感動

出来立て熱々のパンを食べて美味しい美味しいと何度も言っていました。

すごく優しい方々でしたので助かりました。

ほんとうにご迷惑をおかけしました。


怖い先生だったらどうしようと思っていらしたみたいですが気さくな先生で良かったといってくれました。

全然怖くありませんよ。

優しいですからね。

来月もご予約いただきました。

ありがとうございます。

3月のレッスン
1日(火)・・・残2席
4日(金)・・・残2席
7日(月)・・・・満席
10日(木)・・・満席
16日(水)・・残2席
25日(金)・・・満席
28日(月)・・・満席
31日(木)・・残2席

レッスンについてのご質問ご連絡お待ちしています。
pankyoushitsu.pannomi5@gmail.com
3月のレッスンはこちら♪

 
 
 
 
 

3月のレッスンはこちら♪