眠い眠い(  ̄▽ ̄) | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

ね…眠い💤


今日はフラワームーン黄色い花

5月らしい満月の名前ですよね。


満月🌕️……だから眠いのかな??




そういえば山の雪解けが1ヶ月先行ってます。

今日も北国のくせに最高気温28度びっくり


最低気温との温度差18度……
先日は20度……
そりゃ眠くもなりますよね魂が抜ける
あ……そうそう、
昨日はKoRocKさんの
オンラインレッスンもあったし、
その後生配信もあって
いつもより寝る時間遅くなったし…


そりゃ眠くなりますよね……



あまり早く寝ると
恐ろしく早い時間に目が覚めたりして
その後寝れなくなったりして
結果寝不足になるので
なんとかこの時間まで
粘ってましたびっくりマーク

よーし、もういいでしょう……

では、お休みなさーい星空😪💤💤