リラックス×3 | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

今週もお疲れ様でした~!
 
今週は少し仕事が落ち着いてくるのでは、
と思っていたのですが…
今週はやたら、あれ頼む、これ頼む、
と上司にお願いされる日々で
寧ろテンパりそうなくらい忙しかったですぅ~絶望
フォローに入るというか、
担当者不在で丸投げという感じでしたが、
ま、お役に立てるうちが華ですからね~チョキ
処理能力はまだまだ衰えておりませぬぞっ!
ただ、その後の疲労度は増すようになりましたけどもっびっくりマーク
 
なので今日はしっかりリラックスタイムを確保っキラキラ
 
ちょっと遅れた母の日のプレゼントにもらったこれ、
使ってみました~ラブラブ
使い捨てホットアイマスク目
ありがたや、ありがたや~!
 
そして…
 
私、お風呂って湯船には浸かるんですけど、
長くて5分。
でもどうやら、発汗作用その他考慮すると
15分程は浸かっていた方がいいと
ちょうど今朝テレビで流れているのをキャッチ!
という事で15分リラックス~~~~~よだれ
 
って…
 
15分って長いですねぇ~w
 
そして久しぶりにちょっとだけお絵描き。
 
お絵描きの時間って癒されます~
あ、アナログでの話です。
色鉛筆とか鉛筆の芯の柔らかさというか、
紙の質感が好きなので。
ま、こちらも15分くらいの癒しタイム。
 
そして今日は推しさんである、OH-SEさんのラジオでした。
こちらもな~んか癒される~
ほっこり笑えるからですね。
こちら10分程。
 
 
あら…
 
 
どれもこれも15分程ですね。
3ラウンド、リラックスしました~笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
そして思い出しました!
自分も一週間前にラジオ配信したんですけど、
ブログで触れておりませんでした…
お時間よろしければ。
 
 
 
 

 

昨日やったこと

ストレッチ、筋トレ、体幹トレーニング、アイソレ、リズムワーク、踊ってみたい曲の一部振り入れ